お知らせ・ニュースリリース
- TOP
- お知らせ・ニュースリリース
- 2025年6月17日~18日に発生したANIPOSアプリの重複通知について
-
2025.06.19
2025年6月17日~18日に発生したANIPOSアプリの重複通知について
-
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
2025年6月17日㈫〜18日㈬にかけて弊社システムの不具合により、ANIPOSアプリから保険金請求をいただいている一部のご契約者さまに対して保険金のお支払通知が複数回通知される事象が発生いたしました。
この不具合により複数回通知を受信されましたご契約者さまにおかれましては、同一の通知が繰り返し届くこととなり、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、この重複通知の内容自体は、保険金のお支払いに関するご案内であり、誤りのないものとなります。この度のシステム不具合解消に向け取り組むとともに、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、ご不明な点等がございましたら、以下お問合せ先までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
<お問合せ先>
■カスタマーセンター
電 話:0120-202-025
受付時間:10:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)■ホームページの「お問合せフォーム」からのお問合せ
https://www.pfirst-grace.co.jp/contact※カスタマーセンター受付時間外には、こちらのご利用もご検討ください。営業日に順次対応いたします。